「カスタマーファースト」つまり、お客様第一。「そんなことは当たり前だ」と思われるこの概念ですが、これまでにおいて金融機関の多くがこの概念を形にするのに苦労してきました。しかし、コロナウィルスの大流行やビッグテック(巨大IT企業)の台頭、フィンテックやインシュアテックの成長といった新しい波によって、形の伴わない「お客様第一」では顧客は満足しなくなり、今の金融機関には、リアルタイムにリモートで優れた顧客体験を提供することが求められています。
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金融サービスの顧客エンゲージメントに必要不可欠なこと
座談会形式のウェビナーでは、銀行、保険、キャピタルマーケッツ、ウェルスマネジメント、リスクマネジメントのセレント・アナリストが、それぞれの業界における成功事例と、顧客を差別化するキーテクノロジーについて討議します。
