セレント イノベーションフォーラム:デジタル金融サービスへの取り組み

17 October 2014
帝国ホテル 桜の間, , 東京都千代田区内幸町1-1-1, 東京

「デジタル金融サービスへの取り組み」

参加登録

テクノロジーが金融業界を席巻しています。テクノロジーなしでは、私たちが知る金融ビジネスは存在しなくなるのではないかと思われるほどに、その重要性が高まっています。今日、金融ビジネスのトレンドの多くは、テクノロジーのトレンドだと言えるでしょう。

セレントは、ビッグデータ、アナリティクス、ソーシャル、モバイル、IoT、クラウド、デジタル、オムニチャネルなど、金融関連のテクノロジーを一歩離れた位置から俯瞰し、銀行部門のみならず保険部門や証券・投資部門にまで視野を広げ、継続的に考察してきました。

6月のイノベーションイベントに続き、今回はバンキングとペイメントに重点を置いて、イノベーションを議論するフォーラム(講演とパネルディスカッション)を開催します。金融テクノロジーを活用したイノベーションへの取り組みを、日本の金融、銀行業界でご活躍中のパネリストの方々と共に、探っていきたいと考えています。

イノベーションは今日、金融業界共通の話題です。銀行に限らず、保険、証券業界の方にも参考にしていただける内容となっています。金融業界におけるイノベーションにご興味をお持ちの方、分野を問わず広くご参加をお待ちしております。

参加登録
参加費: 無料 (法人限定)
席数が限られておりますので、前もってご登録いただけるよう、お願い申し上げます。
一社より多数でのご参加、IT調査会社でご参加をご希望の方は、事前に下記までご相談ください。
また、ご欠席される場合は、必ずその旨ご連絡いただけますようお願いいたします。

ご質問は、担当:福盛 yfukumori@celent.com もしくは03 3500 3038までご連絡ください。

sign in or register to read more